???
 
のーないにっき。。
 



2008年8月を表示

チョコ

うまー。

寒くなってきたせいか。
甘いものが恋しい季節になってきましたねー。

でも暑いとこにいくと。
糖分をとらないとやってられないとか。
寒いとこって、あんまりそういう話聞かないですよね…。

今日は、ミクの誕生日。
明日は、礼央さんの誕生日。
1年早いな。









8月31日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり。

ラジオスルー。
最近多い。
ってか、記念日工房チャットしながらみれたの1回だけって…。
2回目アクセスしたときは、おおくらさん(?)の代打の回でした。
忘れっぽすぎるww

それの時点で気づけばよかったのに。
ラジオもスルー。
残念ですな。

そういえば、明日は。
アニ~中略~ライブ、たぼくんとかアイマスガールズとかSHとか。
ちょっと気になる組み合わせw

とりあえずは、レポまちですねー






8月30日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いまさらですが。

同期のお友達によると、ボーナスが振り込まれてないらしいw
マヂで??
入金を確認してないんですがww

あるぇー?

超不安。
そんな中、雷落ちましたよー
それでテンションが、から回ってきたので。
定時で帰ってきました。

今日は、真ちゃんの誕生日なので。
なんか、描こうと思いますw

もうすぐ9月組も誕生日だし。
友達の誕生日も続いたし。
BDラッシュですねw



8月29日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

運よく定時で帰ってこれましたw

昼間っから(朝から)帰りたい帰りたい。
言い続けて、かれこれ1週間。

やっと、早く帰れました。
ので、とりあえずアイス食べながら。
ひっさびさに、JoyのDVDを見始めてみました。

やっぱ、Junkoさんはカッコいいデス。
そしてたぼくんは美人。

鷹男行きたい…。
日曜だと、午前中じゃなきゃ無理だし。
土曜だと、夜じゃないとたどり着けるかどうか…。

残念ながら、ガッツが足りないので。
ワンマンかなんかがあるときまで、我慢しようと思います。



8月28日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

突然。

旅行に行きたい。

誰か、また沖縄行こうww
ってか、写真がことごとく消滅してしまったので。
今度こそ、まともに写真を撮りに。
いやぁ、シーサーの写真が1枚もなかったんですよ。
いっぱい撮った気がしてたのにw

写真撮るだけなら。
冬でも全然大丈夫ですのでww
次の連休は、12月なので。

旅行のお誘い待ってますw

もちろん、沖縄以外でも。
四国とかにうどんを食べに行く旅でも。
いっそ飯田線の旅でも。
お待ちしておりますw




8月27日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後