???
 
のーないにっき。。
 



2008年8月1日を表示

はい。

8月入りましたが。
まだまだ会社です。

兄弟は、神戸牛食べに神戸まで行くらしいです。
仕事終わって、すぐ出かけるとか…。
そんな行動力は、持ち合わせてませんw

今日は、数少ない会社で絡んでくれるお姉さんが分析室にw
やっぱり、おねぇさんは癒し。
散々暑い暑い言いつつ帰って行かれましたw

それつながりなのか、なんなのか。
分析機器移動の計画が持ち上がってるらしいです。
他の精密機械とおんなじところに移動だっていう話でしたが。
場所が遠すぎるw
今が、会社の隅の2階で。
移動先が、1階中央。

当然の長野クオリティーなので。
会社は、それなりに広いですw
おまけに、道のりが複雑ww

サンプリング場所(別棟2F)→分析機器の部屋(1F)通過→分析室(2F)
分析室にてサンプル調製→分析機器の部屋へ→分析室へデータを持ち帰る→サンプリング場所まで、手分析のデータもろもろ運ぶ。
という、ルートが予測されるわけで。
無駄だらけw
というわけで、場所的に保留になりそうな予感です。

そういえば、癒しのおねぇさんにキュンキュンしていたら。
主任も帰り際に
ばいばいってかわいらしく言ってくれました。
さすが、癒しの主任。

今日は週末を乗り切れる要素が、かなりありましたw



8月1日(金)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)