???
 
のーないにっき。。
 



2008年9月12日を表示

ついに。

明日は、1人で手分析。
どのPHメーター使ってるか、聞くの忘れました。
というか、ノートをチェックし直すの忘れた…。

んー。
とりあえず、ICPまわしつつ。
滴定できるか、チェックしてみようと思います。

それができれば。
1日分の分析する日もそれで行こうかと。
おばちゃん曰く原子吸光じゃないと間に合わない。
とのことですが。
0設定(?)がうまく行かないと。
無駄に時間がかかるので。
いつも使ってるICPにかけてみようかと。

んで。
今日は、大好きなおねーさんが何回も分析室きましたw
いやぁ。派遣→社員な人なので社員の利点を聞いたところ。
ボーナスくらいなそうな。
すげぇ微妙ww
ちなみに給料は、派遣の方が良いらしいです。
まぁ、当然でしょうが。

そのおねーさんのおかげで。
テンションは上がりました。
このテンションを、明日まで持ってければ良いですが。

なかなかむずそうですね。
ですが。
明日も、そのおねーさんは会社に来るらしいので。
遭遇できることを信じて、頑張りますww











9月12日(金)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)