???
 
のーないにっき。。
 



2008年9月13日を表示

今日は。

4時半おきで、会社行ってきましたw

会社についたのは6時前。
そっから分析を始め。
会社を出たのが1時過ぎww
その間お昼は食べてません。
ついでに、休憩もしていませんι
なのに、そんな時間ww

これはヤバイw
月末には、うっかり1日手分析をやる日が…。
終わる訳がねぇ。

歩いてる人捕まえて、手伝ってもらうしかないですなw
まぢでどうしよう。
12時間労働とか笑えないww

2週先に、またこれが待ってると思うと。
ゲンナリ。
次は、もっとさらっと作業できんのかな?
とりあえず、聞き忘れてたことが。
いくつか、発覚したので早めに聞いておこうと思いますι

そういえば。
今日片付けをしてたら、水道の口が外れました。
おかげで、水がまっすぐ自分の元へι
白衣から、水がしたたるほどでした。

とりあえず、外れた口?の部分は元の場所へ。
突っ込んできました。
そこらへんから、友達も待っていたので。
いい加減に片づけて、帰ってきました。

もう散々でしたが。
ゲーセン行ってテンション回復。
すくうやつ(笑)が100円で2回でしたー。
小銭崩さずとも。
結構遊んだ気分になれましたw



9月13日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)