???
 
のーないにっき。。
 



2008年9月15日を表示

はい。

1週間が始まりました。
確か明日は、サンプルが多くて忙しい日。

それなりに、頑張ろうと思います。
んで、たまには早く帰ろうかなと。

今日も、なぜかかなり眠くて。
フラフラでした…。


んで。
手あれは、徐々に回復の兆しを見せてきました。
発症→治り始めの期間が。
手分析の練習開始→一段落とダダかぶりなんですがw

もしかして、これは。
手分析の薬品に荒れたという説が有力?
もしくは、そのストレスww
どっちにしろ弱いw

そんな中。
今日は、珍しくラインをうろうろ。
新旧その他のクロムを汲みに行ってきました。
右も左も同じ風景すぎて、迷子w

ラインの人に場所を聞きましたι
ライン内の地図がないと、目的地にたどり着ける。
自信がありませんι



9月15日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)