???
 
のーないにっき。。
 



2008年9月23日を表示

つかれた…。

今日は、分析自体は早く終わったものの。
手伝いやら何やらが、微妙な時間までι

駅まではしんのだるいなぁ…。
とか思いつつ。
冗談で、駅まで送ってくださいよー。
っていったら、ほんとに乗せてくれましたw
兄さんやさしいww

性格があれな感じでも。
優しさは、持ち合わせてるらしいです。
ある意味、目指すべき人ですねw

んで。
今日は、メンテの効果が壮絶で。
驚くほどICPの分析時間が短縮されました。
まぁ、これがいつまで持つかは、謎ですがww

んで。
トーチは覗きこんでみたところ。
すでに、白っぽかったですι
なので、覚悟を決めて明日はトーチを洗おうと思います。

んで
一体、ドラフトはいつ完成するんでしょう?
なんか、手作り感あふれるドラフトを用意してくれるみたいですww






9月23日(火)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)