???
 
のーないにっき。。
 



2008年9月24日を表示

いやぁ。

今日も、いろいろしでかしました。
とりあえず、テンパリすぎww
ってか、今からテンパリ始めるとか。
我ながら、ないわw

というわけで。
今日は、ラインの中にガラスの破片落としました…。
しかも、製品が入ってるところにι
ありえない。
ってか、ビーカーが割れる時点でιι

そんな残念なことがあって、ぐったりしてたら。
次はトーチ洗浄で、残念な出来事が。

、、、汚れが落ちないww
いやぁ。
なんという、ミラクル。
んで。
トーチを戻そうとしたら。
いつも目印にしている線が、消失するという超展開。
なんだこれww

先輩サマも、苦笑してましたよー。
いやぁ、軽い詐欺かなこれw
トーチは、目印をきっちり合わせて入れてとか。
無理ー。
まぁ、分析結果が残念な感じだったら。
原因はトーチでしょうね。
これは。

明後日は、いよいよ1日手分析です。
どうなることやらw
とりあえず、まだ金曜からの代打だから。
よしとします。
来月は、木金土と3日間手分析w
きつすぎるww



9月24日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

今日も、いろいろしでかしました。
とりあえず、テンパリすぎww
ってか、今からテンパリ始めるとか。
我ながら、ないわw

というわけで。
今日は、ラインの中にガラスの破片落としました…。
しかも、製品が入ってるところにι
ありえない。
ってか、ビーカーが割れる時点でιι

そんな残念なことがあって、ぐったりしてたら。
次はトーチ洗浄で、残念な出来事が。

、、、汚れが落ちないww
いやぁ。
なんという、ミラクル。
んで。
トーチを戻そうとしたら。
いつも目印にしている線が、消失するという超展開。
なんだこれww

先輩サマも、苦笑してましたよー。
いやぁ、軽い詐欺かなこれw
トーチは、目印をきっちり合わせて入れてとか。
無理ー。
まぁ、分析結果が残念な感じだったら。
原因はトーチでしょうね。
これは。

明後日は、いよいよ1日手分析です。
どうなることやらw
とりあえず、まだ金曜からの代打だから。
よしとします。
来月は、木金土と3日間手分析w
きつすぎるww



9月24日(水)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)