???
 
のーないにっき。。
 



2008年9月26日を表示

ネタの神様は

おりてきまくりw
ぼっけぼけの1日でした。
ビーカー転がしたり、終点メモり忘れたり。
うっかり電車を逃したり、ロッカーに頭ぶつけたり。
先輩方に素でタメ語だったり…。
やんないもん。とか普通にいったあたり。
自分でも、引いた。

明日は、とりあえず。
モバイル~~の
ドレインと水を入れ替えないと…
それも、すっかり忘れてましたw
試薬とかもう転がしたまんまな勢い。

ですが、先輩様のおかげで。
寒いホームで、ぷるぷるしながら電車を待つというのを避けられました。

やっぱり持つべきものは、よき上司w
技術の人たちが、みんなやさしいので。
もうちょっと。役に立てるように頑張ろうと思います。。

明日も、早朝6時から会社ですよー
もう寝ないと。



9月26日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)