???
 
のーないにっき。。
 



2009年1月14日を表示

ヨーグルト味。

のチョコボールを今さら、開封w

なんで旅行中に食べなかったのか。
後悔するレベルの不思議味ww

ってか、中がチョコじゃない。
ラムネですw
ヨーグルト味なのかは、若干微妙。
でも不思議とあとをひく。

ぁ。そういえば今日は何も割りませんでした。
応力計だかなんかの、パーツを曲げたらしいですが。
まぁ、曲げ直せば何とかなる気がするので。
良しとしましょうw

んで。
昨日は、家にPCが届きました!
モニタでかい。
そして、うっかりモニタと本体のコード類を混ぜてしまったので。
電源コンセントが、どっちだかわからなくn(ry
どっちも同じ電圧みたいだったので、雰囲気でさしてみましたww

とりあえず、立ち上がってネットはできてます。
週末までに、着実にソフトも落としこんでいこうかと。
兄さんだけは、早めに問い合わせした方が良いかなーと。
説明書で、確認しなくては…。



1月14日(水)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)