???
 
のーないにっき。。
 



2009年1月26日を表示

現実が。

直視できないww

ということで。
分光光度計は、購入後初めて電気が切れたらしいです…。
奇跡w

どんなめぐり合わせだよ。

というわけで。
明日も、おばちゃんは休みです。
何も起こらないことを祈りつつ。
先輩サマを巻き込んで、分析です。

嫌ー。

おばちゃんいわく。
金曜とか、1人でも5時までには終わるって。
…一体何血迷ったことをww

普通に1人じゃ片付かない不思議。
んでそんな中、火曜は終わらないと思うから、手伝ってもらって。
とか。

どういうことですか??
超不安なんですが。

確かに数は多い気はしますが…。
後得体の知れないものとか、やったことないサンプルがチラほらw

朝のずれ込みが、1日引きずられて、行きそうだなぁと。
分析室崩れないかな…。



1月26日(月)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)