???
 
のーないにっき。。
 



2009年1月27日を表示

ペンタブ

試し書きしてみましたよー。
途中で飽きたw

せっかくだから、ろりっぽくしましたよー。
おっさんだけどww



1月27日(火)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おわったー

先輩サマが、全力で分析してくれたので。
めでたく定時までに、終わりましたよw

さっすが先輩サマw

話は変わって。
車。
初めて、コペンって良いよね。
に同意してくれる人がいましたよw

男2人で、オープンカー
とか、素敵すぎるww
しかも、ロードスター。
ぶっちゃけ、名前以外の記憶が怪しいですが。
ものっそい、運転してみたい雰囲気な車だったような…。

まぁ、ベストはオープンカー(フルオープン)でおっさん2人でドライブでしょうね。
無敵に素敵だと思うんですよねー。
彼女とか乗せて、走ってるといらっとするのに。
男同士とかだと、普通にカッコ良い気がする不思議。

とにかく。
天井開くんだよ!
は?何言ってんの(笑)
な、リアクションしか帰ってこない昨今。
うれしかったですw

先輩サマ曰く。
コペンはセカンドカーらしいですが。
ぶっちゃけ、ひきこもりには。
セカンドカーレベルの車で十分な気が…。

とりあえず、カッコ良い車はほしくとも。
車はカッコ良いけど、中に乗ってた人が…
とかの話を聞くと。
カッコ良い車とか、買えないw

カッコ良い車には、カッコ良い人じゃないと嫌。
とか、かなり理不尽な気がしますが。
聞く人聞く人そんな感じの、リアクションなので。
きっと、カッコ良い車に乗ったら、数日で心が折れると思いますww

まぁ、それ以前に。
目を引く車に乗っても、問題ない程度の運転技術をみにつける必要がありますがねw

と、いうわけで。
まだまだ、当面電車通勤です。



1月27日(火)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)