???
 
のーないにっき。。
 



2009年1月5日を表示

初っぱなから。

残念な感じでした。

早起きしたのにもかかわらず。
サンプル多すぎで、終電です。。
逆に、田舎で良かったw

電車があったら、途中で帰りづらい…。
まぁ、そんなこといって結局終わってないわけですが。

しかも、結果のメモ1枚紛失したくさい…。
ついでに、片づけも中途半端w
とりあえず、明日会社に行ったらおばちゃんに誤ろうと思います。

にしても。
やったことないことには、半端なく時間がかかるι
おまけに、久々の立ち仕事で筋肉痛。
集中力ダウン↓
おまけに、休み明けということで。
機械の調子が悪い悪いww

半日回し続けても、出なくて。
手分析でも、結果が出ないとか…。
んで、結局サンプルにその成分が含まれてないとか。
切なすぎww

最後の最後で、結果が大幅にぶれてることが発覚したり。
最初から、最後まで残念な感じでした。

なんていうか、新年早々やな感じw
ってか、きっと今年はこんな年なんだろうなと。



1月5日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)