???
 
のーないにっき。。
 



2009年1月6日を表示

電車の

行き帰りくらいしかいじらない割りに。
携帯の電池が2日と持たない…。
朝、電源入れたとほぼ同時に2個に減るとかw

夜の時点でそれなら、充電するのに…。
まぢで残念。

そんな中、今日は。
メスフラスコ1つとサンプル瓶わりました・・・。
サンプル瓶倒れただけで割れるとか。
寒い日って、やですねー。

ついでに、珍しく8時まで残業。
明日は、ハルセルちょこちょこやって
定時で帰ろうかと。

んで。
木曜日に、おばちゃんが休むらしいので。
それに向けて、充電。
冬って、人がばったばった死んでくから、やですねー。
次は、ラインの人が気をきかせてくれたので。
明日、おばちゃんが安心の分析結果を出してくれることになりましたw

いやぁ、よかったよかった。
にしても、週明けというか、休み明けの機械の調子が悪い悪い。

今日も、ばたばたしていて。
原子吸光のばーなーへっど?洗ってませんw
んで、3%硝酸すわせてる最中に火が消えた…。
あっれーw
ガスは、まだ使える気がするのに。

蓋があいてます。的な表示が。
やっぱり、メンテナンスやら校正に来てもらった方が。
良い気がしますねww



1月6日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)