???
 
のーないにっき。。
 



2009年1月7日を表示

はい。

今日は、それなりに早くある意味いつも通りの時間に電車に乗れました。

明日はおばちゃんがいないので、早出です。
が。
今回は、明日の午後のサンプルが分析完了しているので。
ある意味安心して、分析できますww
が、キャピラリーが不調です。
素敵にぶれるw
実は、昨日もヤバかったらしい。
んで、おとといもw
で結局、ほぼ全部のサンプル手分析。
STD作り直した意味があまり感じられないww

そういえば、今日もばたばたしていて。
原子吸光のばーなーへっどは、洗浄できませんでしたι
金曜まで、先延ばしです…。

んで、ICPはガスの残量が怪しいw
予備が届くまで、不安な日々です…。
ってか、今週の減りが異常な気がする。

まぁ、それはおいといて。
隔離されたせいで、機器がフル稼働だと部屋が暑い。
+かなり乾燥。
ついでに、窓をあけて換気なんかしようとすると。
局所排気からの素敵臭w
どう考えても、設計ミスw



1月7日(水)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)