???
 
のーないにっき。。
 



2009年10月2日を表示

テラうっかり。

10月ですよ!
9月のじまんぐえんた…更新されず終いで月が変わりましたが。
今までも、こんな感じだったんですかね?
最近聞き始めたばかりなので、状況がつかめてないですw

んで。
うっかり口をすべらせたため、明日は会社です。。
主に口を、滑らせたのは課長ww

まぁ、用事も特になかったので良いっちゃ良いんですが。
いつも急すぎる。
最初の案が、今夜11時か。明けて2時とか。
かなりの無茶ぶりだったので、普通に明日になって良かったような。
残念なような。
なんで、わざわざ月曜を土曜に移行したのかがわからないw

とりあえず、2階は稼働時間がまったく違うびっくり部署ということがわかりました。



10月2日(金)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)