???
 
のーないにっき。。
 



2009年10月24日を表示

皆様多忙?

というわけで。
返事まちのメールは1つも帰ってこず。
ってか、おじさんからの返信が一番待ち遠しいww

昨日、送ったのに。
返信まだ来ず。

ネットが、つながったりつながらなかったり。
かなり、残念な感じなので。
早く、復帰させたいところです…。

いや、まぢで。

そういえば、今日はちゃんと。
ボカロ立ち上げましたよw

んで、歌詞をそれなりに入れましたw
我ながら、音感というかそういう感覚がないらしく。
楽譜みながら入力した音符と歌詞がうまいことリンクしませんw
油断するとずれてれぅー。

超残念w
そして、音符が足りてないとこにいくつか補充したんですが。
音程がわからねー。

というわけで。
きょうは、そこで断念。
気が向いたら、明日続きをやろうと思いますw



10月24日(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)