???
 
のーないにっき。。
 



2009年10月3日を表示

もやし祭りが出来ますー。

というわけで、久々におっさんじゃないものをうpしてみますw
髪の毛のもふっと感が出ません。
ですが、フラット体型なちびっ子なので。
2頭身でも、何とかなりますww

んで。
今日は、ふらふら会社へ出かけて。
20分くらい分析をして。
のこり2時間半くらいを機械の立ち上げ&終了に費やしつつ。
たまりにたまった洗いものを片づけて。
全力で窓ふきしてきましたw

にしても、会社には結構人がうろうろしてました。
皆様忙しいんですね。。

ってか、メッキがつかないとかいってたんですが。
これは致命的な気が…。
結局どうなったのかな。。



10月3日(土)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)