???
 
のーないにっき。。
 



2009年10月4日を表示

今日は。

おさななじみの子が、地元に帰ってきているということで。
ふらふら伊那まで遊びにきましたよw
お互い車がなかったり、運転が怪しいので電車でww

お昼→カラオケなベタなルートですが。
普通にたのしかったですw
Joyでボカロ東方カラオケになるのかなーと、期待していたのですが。
Joyが空いていないうえに、2組もJoy待ちだそうで。
とりあえず、UGAへRAGとかたいして歌える曲がないので。
どうしようー。とかいいつつとりあえずUGAで。
途中で、DAMがあいたということでそっちに移動。
結局、Joyには移れず。

次こそはJoyで。
RAG友さんとはUGAで。。
ってか、部屋が移れるとわかったので。
次はこの手で行きたいと思いますww




10月4日(日)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)