???
 
のーないにっき。。
 



2009年11月12日を表示

ウホッ。

パンツまでは、ぬぐってどういうことですかww
ズボン的な意味ですか?
一体どんなプロモーションなのか気になるw
アニカン?買った方が良いですかね??

でも、あのトップ画を超えるものがきたら。
きっとキュン死ぬとw

変態神官の太もも(´Д`)ハァハァ
とか言ってた日が懐かしいですな←

そして、DVDの画像。
ズボリンとノアガス適すぎるー。
近々、会社のPCの壁紙をあれにしようと思いますw
王様みるたびに、吹きそうになりますがww



11月12日(木)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

ばたばた1日が過ぎ去りました。
とりあえず、2点で検量線は引けたと思われます。
が、あれでいいのか若干不安ww
引き直すときどうしたら良いのやら、怪しいです。

ですが、とりあえず1週間はこんな感じでテストしていこうと思います。
んで、手分析と照らし合わせる。と。

そんな今日は。
ちゃっかり、中国語講座に行ってきました。
超久しぶり。
テストが、あるとかないとか言う話でしたw
やっと、総まとめな季節になったんですねぇ。

それと。超飛翔↑↑↑は、年賀状のネタとして。
ありがたく、使わせていただこうと思いますw
そして、BBMメールがなぜか迷惑メールのフォルダに…。
前回のは届いたのに、なぜ?
次からは、ちゃんと届くと良いな…。



11月12日(木)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)