???
 
のーないにっき。。
 



2009年11月15日を表示

今日は。

1日じま三昧でしたw
作業用BGMやら、動画やら見あさった。

結局まだ。
兵庫調べてないw

そんなことより。
Junko嬢のBD絵とか、描こうと思ってたはずが。
何となく1日を過ごしてしまいましたよ←
そろそろ、イヴェールの季節だし。
Romanの記念日も近いし、イベント盛りだくさんですね。

1122の日とか1123の日とか。
SH的には、軽くスルーですよねきっとw
いい兄さんって誰でしょうねー。
ティウスさんですか?それとも、エレフ?
フラーテルは問題外!?
そういえば、サソリの人も兄?

夫婦は、ズボリンのとこだけですか?
しゃいたんのところは、夫婦ではないですよねー。



11月15日(日)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はんこ

を彫ってみた。
SHのうえに乗ってる、バラをベースに。
100均の判子用石(?)をがりがりと削ってw
で、気づけば午後。

じまさまがエンジェルだと聞いたので。
なんか描こうと思いますw



11月15日(日)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

しもつきん

おめでとー!

というわけで。
お誕生日らしいですね。

画像は。
誕生日ケーキでもなく。
らぺるぴん(?)を修復しようとしたもの。
元パーツの含有率がかなり低いですw
あえていうなら、SHの文字くらいで←

でかいけど。
取り外しやすさはアップしたと思われますw



11月15日(日)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)