???
 
のーないにっき。。
 



2009年11月19日を表示

ついに。

工場長までもが、インフルエンザでダウンしてるらしいですよ。
しかも、家族でかかるとかw

1人だけ取り残されるのも、ある意味きついけど。
家族全滅だと、看病してくれる人がいなくてキツイですよね。

そんな今日は。
中国語講座、今週も1人←
残業ふりきってきて良かったw
先生一人放置とか、気まずすぎるww

んで。
来週は、おやすみらしいです。
んで、再開は12月だそうで。

もう、11月も終わりなんですね。
DVDが着実に近づいてくる!
そして、映画も公開ですねー。
いっそ、映画も後々DVDで出せば良いのにw

そういえば、まだアルバム予約してない…。
急がないとw
んで、ツアーのチケットは今週末に当選発表。
来週中には振込w
でもライブは、2月末←
…いつチケット交換できるのかなー。

まぁ、それはおいといて。
年末の予定が、閃きましたよw

28日→大阪で買い物・夕ちゃん家でプリン&ゼリーづくり最悪2人w
29日→夕ちゃんの家で実食ー。最悪3人!?→兵庫観光→ぴょんの家で鍋
30日→未定→帰宅

こんな感じで、いかがでしょうw
まぁ、とりあえず29の夜は、空けておいてくださいww
7割ちかくは、夕ちゃんに誘導された結果な気が…。



11月19日(木)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)