???
 
のーないにっき。。
 



2009年12月14日を表示

…。

月曜日から、注意される。
残念なスタート。

…あまりにもやることがなかったので。
データの整理をしてたら。
前の人は、そんなことはしてなかったと。
まぁ、ぶっちゃけ。
前の人のデータの数カ月分は、自分が入れましたがねw

やっぱり、掃除だけしとけば良いのかなー。
か。
ひたすら、机のうえのビーカーの中身を捨てる。
今日は、それやっててビーカー割りました←
使えるビーカーを、増やそうとしてやってるのに。
本末転倒w

いつものことながら、やる気がそがれたので。
定時で帰ってきましたww

今日は、特典映像出せるかなー。
昨日は、コマンド入力しても。
なんとなーく、トップに戻ったり。
オーディオ調整が開かれたり。
オープニングからDVDが始まったり…。

惨秒のと同じく。
間違ったら、間違ったって表示が出ますよね?
何かのショートカットと誤認されてたのかな…。



12月14日(月)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)