???
 
のーないにっき。。
 



2009年12月21日を表示

おおw

愛ちゃんからの返信が、あったぞよw
了解ということは、参戦ということですねww

…今日こそ早く帰って、年賀状を。
と思っていたのに、おばちゃんが急用でおやすみ。
いつかの月曜日のように、なぜか分析が終わらないorz

という、残念イベントに突入。
分析するものするもの、値がぶっちぎってるんだぜw
明日こそ、手分析のものが少ないから、乗り切れると信じて頑張るw

でも、クロムがあったような…。

とりあえず、まだ家につけてなかったりするので。
パフェについての、お伺いは明日以降に持ち越し。

そういえば、水曜日はじま様アルバムの発売だよ!
ドコモかどっかの機種だけは、PVがフルでダウンロードできるらしいのですが。
ショートすら未対応w
はやく、フルでPVがみたい!



12月21日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)