???
 
のーないにっき。。
 



2009年3月17日を表示

ああ゛

逃げ遅れたw
みんな仕事を探してる様子だったから、油断した。
どうやら、終了ぎりぎりで出先の人から連絡が入ったらしく。
残業できる?とかきかれる始末。
まぁ、おねーさんに聞かれたら。
残業するしかないですよねww

というわけで残業。
もしかしたら、今月の給料は、先月と同じくらいで。
とどまるかなぁ。とか思えるほどに残業してる気分。

とかいいつつ、まともに残業したの今週だけw
明日こそ、早く帰りたい。
けど、明日はおばちゃんが休み。
というわけで、3人で分析です。

そういえば。
今日は、ICP用の標準液でも、つくろうと思ったんですが。
Ni標準液の予備がなかったιι

10月に注文を出した形跡があるものの。
入荷の形跡がないιι
いまさらすぎて、総務に聞くのも気が引けるので。
改めて、注文出しましたι

いやぁ、持つといいな標準液。
まぢで予想外。
ほんとに、テンションが下がる出来事でした。



3月17日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)