???
 
のーないにっき。。
 



2009年4月10日を表示

座ったら。

急に眠気が…。
ついでに、鼻水も。。

にしても、今日は後半戦がきつかった。
とりあえず、めでたく3連休突入。

いまだ、新入社員の皆々様とは。
たいして会話してませんw
来週こそは、会話ができればなぁと。

ってか、宿題1日目にして挫折気味ですがw
2行目がそもそも読めないww
どうやって覚えんのこれ。

そういえば。
メッキの技能検定、今年はいつもの年の倍近くの人が受けるらしいですよー。
J様の集客力半端ないっスw

んで。
こんな問題が出ますよー。
っていう、プリントを見せてもらったんですが。
せめて、メッキの基礎知識がないと。
覚えようがないwww

とりあえず。
東京まで行ったら、本屋チェックしなきゃw



4月10日(金)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)