???
 
のーないにっき。。
 



2009年5月1日を表示

GW1日目。

友達に誘われて、ふらふらと買い物へ。
通勤用(?)かばん調達。

ラーメン食べて、アイス食べてお腹いっぱいw
31で、抹茶アイスを頼む暴挙。
すげー無難ww

なんだかんだで、明日も買い物へ行く予定。
明日は、日曜日のおやつを買いにww
後、図書館?ですかね。

そういえば、出かける前に秋葉原リサーチ。
ブックオフと、とらのあなには、たちよりたいなと。

後、原宿。
集合前に、1人で買い物できればと。
アウトショップまでたどり着けるのか…。
むしろ、原宿に立ち寄る余裕はあるのか。
って、レベルな気がしますがw
祝日で、高速込みそうだし、若干不安です。

ところで、サヴァンと仮面の完全体ってどういうことですか?
仮面の男が、お嬢さんとかいって声をかけてくれるんですか!?
それとも、サヴァンが仮面つけてるんですか?

…どっちも完全に不審s(ry



5月1日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)