???
 
のーないにっき。。
 



2009年5月23日を表示

孔明。

会社に行ったら、手分析までやれとかいわれました。
しかも、サンプル1時間放置とかするもの。
…15分で終わんねぇ。

しかも分析室につくと、基盤のお兄さんがサンプルもってきていて。
おまけに、ペンキ塗りたてのところに足跡まで…。

兄さんまぢで、勘弁してください。
というわけで、友達との約束の時間をずらしてもらい。
ゲーセン→カラオケへと行ってきました。

久々のカラオケ。
半強制的にRAG三昧w
2人して歌詞が危ういとかww
サンホラとじまんぐもこっそり歌ってきましたよー。

でも、なんだかんだで。
1時間半だと物足りない感じが…。



5月23日(土)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

忘れないうちに。

ご報告。

じまんぐの指のテーピングは。
指先からひじあたりを、きれいに見せるためのモノらしいですよww

一般的に、そういうものなんですか?
自分が指にテーピングしても、傷だらけの人にしかならないのにw

じまんぐエンタを聞いてから、ずっとネタにしようと思っていた割に。
記事をつくるときには、なぜか思い出せなかったので。
今更、報告ww



5月23日(土)12:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)