???
 
のーないにっき。。
 



2009年7月30日を表示

メッサージュ。

失敗。

おもに、伝言的な意味で。
明日、前みたいに午後はかえって。だから、前の日にメンテナンスしなきゃだね。
という伝言が、おばちゃん経由で課長から来たんですが。

今日、課長に聞いたら。
分析は、仕事ないっていうから。。
メンテナンスとかメンテナンスとか排水とか排水とかで忙しいですwという話をしたら。
なんだか、べつに帰らなくてもいいような口ぶりw

…もっと早く聞けばよかった。
そしたら、試薬の棚卸とかがっつりできたのに。

結局。
課長の勘違い+おばちゃんの空気の読み方のおかげで。
今日、明日の分析で多忙→結局残業してメンテナンス
明日→午後帰って、いいですよね!

明日、会社にいるのが4時間。
通勤往復2時間。
残念だったねぇ。

にしても。
明日の午後帰ればいいんですよね?
仕事ないっていうから。
金曜は、いつも基板がメインですw
…だから、前倒しで仕事やったんだよね。
はい。
の会話は気まずかったですw



7月30日(木)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)