???
 
のーないにっき。。
 



2009年7月31日を表示

そういえば。

今日、初めて電話した県内サンホラーな子は。
ちゃんと女の子でしたw

まぢで、可愛い声でしたv
おまけに、なんだか最初はか細い声でプルプルしてたので。
キュン死ぬかとw
うっかり受験生らしいですが、1時間くらいサンホラトーク。

無事テンションが回復しました。
イベリアが好き、というわけで。

ライラとシャイたん混ぜて見ましたよ。
主に後頭部ww
ライラが悪魔だったら、喜んで契約s(ry



7月31日(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

飯田線にも。

遅延証明ありましたよw

ただ、遅刻は遅刻。
ってことで。
皆勤手当がつきません。。

そして、半日分の仕事を断ったので。
特にやることもなく、12時で終了。

会社往復で3時間
会社にいた時間3時間45分w

残念だったねぇ。

ぶっちゃけ、遅刻じゃなくて1日有給つかったら。
手当つくし、わざわざもめることもなく。
優雅な1日だったのに、とことんついてないww

遅刻しなかったら、まだ何とか心が折れずに過ごせたのにw
まぁ、8月の給料はあきらめます。



7月31日(金)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)