???
 
のーないにっき。。
 



2009年8月11日を表示

はい。

めでたく、夕ちゃんにあって。
カラオケしてきましたよー

サンホラより。
最後に歌った、あなろ熊の歌が印象に残りすぎてw

なんにせよ。
楽しかったですww
そして、明日はまた一旅。
家に帰りつくこと、ができるのか不安ですw



8月11日(火)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そろそろ

電池残量が怪しくなってきました。
そして、雲行きも怪しいです。

そんななか、ほぼ予定通り目的地到着。
さっきから、電話をくれてるのが誰だか、わか(ry
タイミング的には、おそらく愛ちゃんw

とりあえず。
小腹がすいたので、おやつ1袋完食。
みんなは、お昼をどうしたのか気になります。。




8月11日(火)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

風が。

生ぬるいw

んー。
やっぱり、四日市とかで乗り換えた方が良かったのか…。
特急代けちったので、急行まちですww
後15分くらい?
にしても、特急>急行>普通くらいの数しか来ないとか。
とかいってすごいw
地元は普通>>快速ですw
快速っていっても、数駅止まらないだけっていう。。

にしても、顔が残念なしあがり。
かゆーいーそして、赤くなってるw



8月11日(火)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)