???
 
のーないにっき。。
 



2009年8月13日を表示

はい。

今日は、太鼓祭りに行ってきましたよー。

おっさんは、ふんどしじゃなかったです←
フランクフルトにチュロスフルフルゼリー(?)にピザボール?
定番から、怪しげなものまで。
モフモフ食べてきました。

チュロスは、抹茶味。
おいしかったです。

ピザボールは熱かった。
そして、ゼリーは…。

のどかが、わいていたので。
あっという間に、水分が失われ。
ひたすら色だけのゼリーが残って、残念な感じでした。。。

いや、あれは逆に口が乾いたι
そして、かなりの肺活量を必要としていました。

それにしても、高校卒業以来の人とかに会えたので。
楽しかったです。
やっぱり、お盆はこうでなきゃですねww



8月13日(木)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日一昨日と。

奈良・大阪に出かけたわけですが。

友達の写真とか。
1枚足りと撮ってこなかったです←
なので、とりあえず。
井戸の写真と猫の写真だけ公開していこうとw

まず。
最大の目的だった、井戸です。

画像の通りあけました。
なんだったら、草が生い茂って蓋が閉まってる所から画像で残せばよかった。
と、後悔。

ちなみに、中はこんな感じ。



中に人などいませんでした。
と言うか、特に濁っている様子もなく。
むしろさわやかに夏みたいな画像に仕上がりました…。


他の写真は、愛ちゃんの家の猫一色w



主に、こいつの写真ばかりがありましたw
他の子はピントが合ってなかったり。
目つきがアレだったりι

最後に、渾身の1枚。



良い感じにピンク色な肉球。
ぷにぷにでした

まぁ、そんな感じのぐだぐだな2日間を過ごしてきました。



8月13日(木)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)