???
 
のーないにっき。。
 



2009年8月16日を表示

ああ゛

お盆休みが終わってしまう。。

現実とか直視できないので。
とりあえず、落書きでもしようと素材探し。

Romanの双子にでも、水着を着せようと思い立って。
水着の通販サイトをのぞく→しましまの水着発見。

こ、これは!
と言うわけで、アビパパとお揃いの水着ではしゃぐエルちゃんを描こうと思って。
ごりごり作業を始めたんですが。

意外に仮面の男とか描きなれてなくて玉砕。
というか、浜辺に仮面が似合わない←
ってか、エルちゃん健康的ww

と言うことで、此処にあげるのはやめておきますw

そして、昨日のあれを描き上げるために。
いろいろ調べてたら、サヴァンの髪の分け目が。
逆でしたw

いつも、楽な方でかいてたからあんな仕様で固定化されてたみたいですι

それにしても。
会社に行きたくないww



8月16日(日)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)