???
 
のーないにっき。。
 



2009年8月17日を表示

昨日

今日と。
メールが、1通しかきませんでしたww

家でだらだらしてたから。
それが顕著にわかりましたw

んで。
話変わって、今日は会社だったわけですが。
現実が直視できず、ボーっとしてたら。

突然、脳内でスク水の歌が。←タイトル不明w
そこで、思い出したんですが。
いまだ、スク水萌えとか理解できないw

メガネ萌えとか、妹萌えとかは。
何となくわかりますが、スク水って。
どうせ水着なら、普通にカラフルなのとか。
リボンついてるのとか、ビキニとかの方が、かわいいと思うんですよねー。

そんな多種多様な水着の中で、あえてスク水?
おまけに、新旧のこだわりまで存在してるとか。。
そういえば、旧スク水って今も売ってるんですか??
自分が小学生とかのころに、出てき始めたような気がしてるんですが…。

あのころは、何となくモサモサしてない、新スクのが好きでした。
でも、中学ではちょっとでも面積が多そうな、旧スクのが好きでしたw
もちろん、どっちも着る的な意味で。

そんな、くだらないことをずーっと考えていたら。
1日が終わりましたw



8月17日(月)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)