???
 
のーないにっき。。
 



2009年8月18日を表示

そういえば。

昨日、ちゃきちゃき帰ってきたのには。
もう一つ、訳があったのですよ。

これが、描きたかったからw
…くだらないとか言わないでー。

髪の毛長くしたり、顔のアップだと誰だかわからないので。
髪型は札央さんベースw
レオンティウスの分からない色のところは。
ひたすら、オレンジ系統の色で塗って見ましたよー。

王様の暴挙のせいで、サングラス=札央さんだけで乗り切れなかった現実。

王様の王子好きも、困ったもんですなw
↑こう書くと、子離れできない親みたいでなんだか笑えるww



8月18日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

顔ちけぇ。。

久々に、水質の分析データ(?)パックを使ったら。
よんでくれませんでしたw

というわけで。
仕切りの向うにいた、先輩さまをつかまえてご相談。
こっちに同意を求めるときの顔が、ひたすら近かったです。
何度、こっち見んなとか思ったことかww
まぁ、実際近いんじゃなくて、マスクのせいで顔がでかく見えただけな気もしてますがw

なんにせよ。
最終的に、愛しの課長殿を召喚。
ファミコンを思い出すような、すてきな方法で。
使えるようになりましたw

さっすが、課長ー。
頼りになるぅ。

というわけで、無事分析完了。

と同時に、残念なおしらせ。
某所との分析結果の誤差が半端ないww
というわけで。
近々、サンプル水の測定結果を比べるそうです。
…今まで散々リンの分析してきたところで、こんな落ち。
ひたすら、残念だったねぇ。



8月18日(火)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)