???
 
のーないにっき。。
 



2010年1月19日を表示

おなかすいたなー。

そして、りっきママンお誕生日おめでとう。
忘れなかったら、なんかかく←

今日は、ばたばたしてたら1日終わった。

とりあえず、相変わらず仕事の進行度が残念すぎる。
明日こそ、STD作り直したい。
そして、ノートがもったいないとかいわれたので。
分析結果のメモ用紙もらってこないと…。

どうやら、分析データは手元にはおかなくても良いらしい。
実験ノートとかあったから、滴定するときにメモ用紙に書くのが。
何となく違和感。
いままで、そのメモですらノートに貼ってたのにw

PCでみれればそれで良いそうなので。
ノートの消費が半分以下になりそうですw
というか、むしろ数Pが数行になると思われます。
テラ削減。



1月19日(火)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)