???
 
のーないにっき。。
 



2010年1月21日を表示

残念ながら。

電源を入れた瞬間。
電池が減ったorz

まぁ、良くあることですけどねww
ってかもう20日すぎたよー。
ライブまで、1カ月切ってたよw

ホテルは予約した。
次は、バスの予約と、どこの観光をするかだなー。
まぁ、観光は結局買い物になると思うので。
あっさり調べて終わりにしようかとw

とりあえず、各種地図は必要ですねー。

そういえば。
そろそろ、体力も回復してきたので。
先週末の報告でも。

えっと、中部の主催の方と一緒に来たおねーさんはコピバンやってるらしく。
ふらいやー(?)もらいましたよー。
ん?歌??
素敵すぎて、鳥肌w

カラオケで鳥肌とか、何事!?
いや、ほんとにすごかった。
ふらふらコピバンのライブ見に行くかもしれない←

主催は、じまの再現率がパなかった。
多分、後足りないのは汁気だと思うww
サイドJ聞けたのは、かなりうれしかったですね。
彫像と賢者もやってくれたし超←満↓足↑

おねーさんの方は。
語りの声がツボすぎた。
鳥肌立ったのは、歌の方ですが。
そして、歌いわけがすごかった。
おまけに、めがっさかわいかった←

後は。
お兄さん?が、相変わらず素敵ハイトーン(?)
どの歌もいけるんだー。とか感心しましたw

んで。前回低音ボイスを披露してくれたお兄さんの。
両声類(?)っぷりが聞けてうれしかった。
オクターブ行ったり来たりできる技能はほしい。
でも、なんだかんだで。
ノーマルボイスが一番ツボww
女の子ボイスも、なかなかに素敵でしたがね←

まぁ、そんな素敵なオフ会だったわけですが。
力尽きた←
次こそ、頑張るw



1月21日(木)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)