???
 
のーないにっき。。
 



2010年1月23日を表示

やっぱり。

礼央さんがサングラスだと落ち着くw

そんな今日は。
やっとのことで、バサラをクリアして。

PS3のガンダム無双のプレイ開始。
まず、PS3がオサレすぎて使いづらいww

Home使い方がわからないよw
とりあえず、使ってないLANケーブル壁からひっぺがしてつないだものの。
動かなかったorz

しょうがないので、PCから抜いて。
PS3に。
せっかくなので、サヴァンみたいなおっさんをつくろうと思ったら。
服がTシャツとかしかなかったので。
ズボリンにw
ただのおっさんになりました←

かわいい女の子とかを目指せば良かった…。

そんな感じで、ゲーム開始。
兄弟と2人プレイ。
画面縦割りで、見づらい。
そして、いまだ操作があやしいw

今日からは、日々ガンダムで遊んで。
ガンダムへの浅い知識を身につけようと思いますww



1月23日(土)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)