???
 
のーないにっき。。
 



2010年1月24日を表示

今日は。

久々に1日PCの前で座ってた気がするw

朝→ニコ動→ソフト落とす。おえかき。
→うっかり、画面の凝視のしすぎで酔う。
昼→ひっさびさにボカロ立ち上げ。
→Midiバラシで力尽き、別の曲へ。
→歌詞入れ難航。挫折。→ニコ動でラジオ視聴。
夕方→ガンダム無双。

シャア倒せないわ、母艦(?)が落とされるわ残念な展開。
レベルだけは上がった←
んで、兄弟に手伝ってもらい、何とかアムロクリア。

そんな1日でしたw



1月24日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

画像をぷるぷる

ゆするソフトで遊んでたら、よったよ←
われながら、残念すぎるww

賢者の髭をゆすろうと色々してたら。
揺らさずとも、動くだけで面白くて。
ぐるぐる回してたら、それ見て酔ったっぽいorz

んで。
ペンタブつないだついでに。
れみこさんとこのチェシャ猫が可愛くて。
ちぇしゃ×涼ちんのはずが、大して両方の要素が出なかったww

そういえば、最近。
アリスコスのコミュに入りましたよー。
撮影係としてw
アリス!アリス!!



1月24日(日)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)