???
 
のーないにっき。。
 



2010年10月20日を表示

ぬぬーん。

なんかこれは、うっかり30分くらい残業するのが日課になるながれなのか?←
定時で帰れないフラグww
まぁ、出荷少なそうなときは早めに帰っていいか聞くべきなのかな、やっぱり。

今日は、割と帰れそうだったしorz
早く見切りつければ良かった。

まぁ、そんな感じで週の後半戦もがんばりたいです。


で、アイマスはりっちゃんも何とか、ラストライブを成功させて終了。
りっちゃんは、ああいってたけど実際大きい方だったら失敗で終わってたな←
もはや、ボタンを押さない作戦に切り替えたほうが、何とかなりそうなくらい。

結局勝率66%とか←
どういうことなのwww
勝てるまで育ててオーディションのはずが。
後半連敗して、ぐだったのがあれだったかなー
どうしても、流行トップのVoとかがとれないw

次は、あずささんかなー。
そして、双海姉妹へか。
もしかして、ミキとか最後かなw



10月20日(水)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)