???
 
のーないにっき。。
 



2010年3月2日を表示

今月の

テーマは「もも」らしい@mixiの某コミュ
ももといえば、太ももですよねー。
変態神官が、ぎゃぁってなって。
倒れて露わになる太ももとか描きたいけど。
基本的に、そんなスキルがない←

まぁ、たぶん。
描いても桃サヴァとかだろうな。

そういえばさー。
おにぎりでもないのに、手に汗握りしめ♪
っていうような歌詞があるのだけれど。

じまさまの汁は、手からも分泌されてますか?
ってか、あの汁はおにぎり何個分相当になるか気になる←

どうも、じまんぐ→JIMANGになるにあたって。
じまんぐ汁は改名されたんでしょうか。
JIMANGスープとかにww

なんていうか、ライブのグッズに。
アメとかつくってる場合じゃなかったんではないかとw
なぜ飲料にしなかったしww



3月2日(火)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)