???
 
のーないにっき。。
 



2010年4月17日を表示

センホラ2参戦してきたよw

Luna(?)は今回解散らしく。
自分がみるのは、最初で最後になりそうですorz

んー。
みんなかわいかった。
なんていうか、男性ボーカルちょっと少なかった気がするね←

賢者さまは可愛かったよ。
ってか、美人w
胡散くさくなかったし。
ちゃんと悩み聞いてくれそうだった←

それにしても。
おされアレンジだったよ。
あの技能がほしい。

ってか、アレンジできるようになると便利ですよねー。
あと、ホワイトイリュージョンのハイタニ氏は、カッコ良かったと思います。
そして、ガチムチフラグありがとうございました←

ひなさんは、相変わらず美人だったよ。
そして、素敵ボイス。

フルートのおねーさんも、かわいかったし。
バイオリンのおねーさんは、美人だったし。
とにかく、キュンキュンしっぱなしでした。

捨てられた陛下は、なかなか素敵でした。
ドジッこなところが←



4月17日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

名古屋へGo!

というわけで、雪とか積もってたから。
冬ーなかっこで出てきたけど。
外、意外にあったかかったw

でも、そのカッコのままお出かけですよー。
今日は、JOYにめぐり合えるのか。
楽しみですなw




4月17日(土)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)