???
 
のーないにっき。。
 



2010年4月29日を表示

おなかすいたなー。

というわけで。
今日は、久々に帰りに友達に遭遇したので寄り道w

なんていうか。
やっぱり、CODは鬼門。

なかなか値が取れないですよ←
10がだめで、1と0.1がだめだった。
5mlくらいが妥当だったのかな。。

3サンプルあって。
1サンプルのみ2回目のトライでぎりぎりOK
後2サンプルは、残念だったねぇ。
3回目突入とか心が折れるww

そして、いつぞやぶりの。
それは、何回もやんなきゃいけないの??のコメント。

こればっかりは、どうにもできないorz
まぁ、分析やさんも教えてもらいに行ったとき。
2回目で入ってほっとしてた様子だった気がしますがw

まぁ、月2回のデータ出すときは安定してるんで。
ほかのところも、安定してくれると良いなーと。

明日こそ。
分析室の片付けに乗り出そう。



4月29日(木)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)