???
 
のーないにっき。。
 



2010年4月4日を表示

床に

張り付いてたら1日終わった気がする←

でも、とりあえず。
あいまじ3話とランキングと3AQ7(?)のパロはみたw
なんだかんだで2時間くらい??

結局、ボカロを立ち上げる気にはならなかったww
来週あたりいじるかなー
でもゲームもしてないしな。。

とりあえず、妖怪アパートは10巻まで読破。
やっぱり面白かった。
そして、仕込まれてるネタにいちいち萌えた←

いい話しすぎるー
いろんな意味でw

そして、また一週間が始まりますな。

そういえば、いつぞやの土曜にあったラジオ番組の画像で。
髪形が変わった王様をみたわけですが。

毛虫みたいwwwミキ的な意味で←
金色毛虫こと美希の髪形に似てる←←
アホ毛つけたらいいと思うよ。
そして、覚醒王様になればいいと思うよ。うん。
個人的に、覚醒の方が好きだから。



4月4日(日)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)