???
 
のーないにっき。。
 



2010年5月2日を表示

ぬわー。

怒涛の1日がもうすぐ終わります。

探偵家業も楽じゃないのですww
ってか、被害者を加害者が守るって。
もう、いろいろ頭が混乱して良くワカンネw

とりあえず、こいつは犯人じゃない。
と仮定したのが間違っていたので。
もう、どうすることもできない←

基本的には、ベタなトリックだったけども。
ぬー。

カフェは、朝は当然のように間に合わず。
ディナータイムラストオーダー直前に。
カフェまで走りました←
今日は、良く眠れそうです。

知力、体力ともにつきました←
明日は、ハンズとか見に行く時間あるかな。。



5月2日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

出発ですよw
面白いほど、バスが狭い←
途中で乗り換えの可能性があるので。
静かに、様子をうかがっていようと思いますw

あと、整理券は1人1枚とかなんとか。。



5月2日(日)06:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)