???
 
のーないにっき。。
 



2010年5月22日を表示

イチゴ狩りへ。

行ってきましたぞー。
腹いっぱい食べたww

んで、ゲーセン→川→ゲーセン。
という、不思議なコースをめぐり。
無事、帰路につきました。

いや、まだ帰りついてはいないんだけどね。

えっと。
久々のイチゴ狩りだったわけですが。
イチゴ狩りって、しゃがんでするものだっけ??

立ってると、うっかりいろんなものが服についたり。
大変残念なことにww
周辺の人たちも、しゃがんでイチゴ狩りにいそしんでたので。
こういうものなのかなと←
いやぁー。
イチゴってあんなにも腹もちの良いものだったんですねw



5月22日(土)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかすいたな。。

皆仕事で、なかなかいちご狩りに辿りつけません←

というわけで。
ピコタナ様描いたよww

トレスですが。
ってか、服が黒すぎて、結構なぞったはずが。
塗りつぶしたから、何の意味もないという。
μの服は頑張ったはずだったよ。
そして、練習していきたいソフトのレイヤーの使い方がよく分からないw



5月22日(土)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)