???
 
のーないにっき。。
 



2010年6月11日を表示

やっぱり

ミュージアムは整理券配布か。。
まぁ、そうなるよねww
ミュージアムの整理券もらってから、ライブの物販に並びに行く方がベターかな??

あと、等身大の王様人形(?)と写真とるより。
王様くんと写真がとりたいです←←
お一人様1まいとか、1人でとるのさみしい←

まぁ、そんな感じで。
明日からですね。
ひたすらレポまちの1週間が始まるw

あと。ガチャガチャの景品はすでに追加分の注文を出すべきだと思う←
お金かけ放題だからね、ガチャガチャとかw

あとはー。
マイミクさんのおつかいも頑張りたいところだけど。
どのチャームでブレスを買うのか良くわかんなかった←
そして、返信がないorz
旦那の方に問い合わせるべき??



6月11日(金)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)