???
 
のーないにっき。。
 



2010年6月15日を表示

ぼんそわー

イドフラゲのために。
わきわきしながら、定時を待ってたら呼び止められたよ←

しかも、時計のないところで作業してたから。
会社を出たのがぎりぎりというorz

何とか電車に間に合ったものの。
雨やら、汗やらでしっとりしてるよ←

今週中には、合流場所云々も決めて行かなきゃなのに。
マヂ多忙orz
ミュージアムどうなるかな。。
今のところ、整理件配布って話は聞かないけど。
無難にミュージアム物販→ライブ物販で良いかしら。
平日はがちゃがちゃ4台という話があるけども。
土日には、16台(?)に復帰できるのか。
それとも、残りはずっと4台稼働なのか。
気になるところですね。

まぁ、渋谷集合で良いのかなー。
というか、渋谷で待ち合わせがしてみたい←



6月15日(火)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)