???
 
のーないにっき。。
 



2010年6月17日を表示

私の願いが

届いたようだね←
ということで、定時でした。

というか、昨日なぜ残業したし。
というレベルの暇さw
機械のメンテナンスまでしてみたよww

そして、明日おやすみするのは多分聞きまちがえ。
ISOに向けて、全力でお片付けしますww
というか、奥の部屋へ押し込みます←

なんかさー。
ガチャガチャが日に日に減ってるww
今日は、2台だったとか←
大人の財力を持ってすれば瞬殺じゃないか。。

生誕祭にかければ良いのですか??
というか、両日ともに同じ時間とかww
なんだか、2頭追うものフラグがw
ミュージアム9時で物販11時だから。
ミュージアム→物販がいいような。
逆の方が、安心してライブグッズが。。とか思いつつ。
パンフとガチャ以外まぁ、どっちでも良いかなーとwww

で、、まだブレスなやむ。。
マイミクさんからメール着てないしねorz
プリの企画の方は、メッセージきましたよw
まさかの白が混ざってた。危なかったね←

チケット云々のメールも再確認として送らなきゃかな。



6月17日(木)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)