???
 
のーないにっき。。
 



2010年6月21日を表示

うっかり。

SHKから帰ってこれてない気がする←

ひたすら眠いですwww
もう、自分の行動の意味がわからないくらい眠いです←
というわけで、階段を踏み外しそうになりつつ定時で帰宅。

デジカメの画像取り込むぞー。
そして、忘れないうちに画像送ろうと思うよ。

んで。
そろそろ手紙をしたため始めないとww
あと、旅の精算というか、いくら使ったか。
それなりにメモしないと←

あえた人、あえなかった人いろいろだったけど。
楽しい2日かんだったな。

画像が片付いたら、mixiの日記も更新するか。
というか、自分の体力のなさに驚いたww
次は、もう少し早い時間のバスで帰った方が良いのかな。。

そして、夜は十分な睡眠を。
次の東京、友達の家に転がりこもうかな←



6月21日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)