???
 
のーないにっき。。
 



2010年6月29日を表示

蒸し暑い。

ひたすら、蒸し暑いですねw
うっかり、エアコンきり忘れた気がする←
誰かが、切ってくれていると信じるw

今日は、久々に1日分析してた気がする。。
同じ物2回とか分析すると、ゲンナリしますよねー。
たまにしか、動かないから使うときに分析持ってくる。
っていう、サンプルが結構あるわけですが。
稼働するときは、それを毎日持ってくるという。。

なんていうか、最初の仮定が。
週1分析するほど、ラインが動かないから、動くときに…。なはずだったのに。
通常分析より回数がかなり多い件。

結局いつも同じくらいの値だから。
分析しなくても、問題ない気がするw

そういえば、機動戦士ライブグッズ出ましたね。
Tシャツとステッカー。
Tしゃつピンクだよwwそして、背中に機動戦士ジマングw
後ろの人に、迷惑がかかるデザイン←

ピンクのTシャツだったら、半ズボンで行くのもありなのか。
無難に黒ズボンか。
当然のように服が決まらないw

そして、手紙も書いてない。



6月29日(火)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)